ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ネタバレ 2巻【不倫して家庭崩壊!?失いかけて初めて夫が気が付くこととは?】

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

作者:こやまゆかり
漫画:草壁エルザ

5巻未完結

 

ホリデイラブ2巻のネタバレ

こんにちは!

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』2巻です。

 

「何気ない日常」

 

「いつも通りの家族との時間」

 

当たり前のようで当たり前じゃない。

そんな風に感じさせるのが、
この2巻です。

 

純平が里奈と不倫したという事実。

 

『許せないという怒り』

 

『夫に裏切られた悲しみ』

 

『これからどうしようという不安』

 

色んな感情が杏寿を襲い、
精神的にボロボロにしてしまいます。

 

そして、家庭崩壊へと進み始める…。
杏寿は純平と別居を選ぶのです。

 

そんな、純平も、

 

『あの笑顔を壊すのか…』

 

幼い娘、七香もパパがいなくなることを
知ったらどんなに悲しむか…。

 

そんな風に思う。

 

『家族を続けれるって本当は
すごいことなんだな…』

 

 

当たり前の日常が壊れて、
初めて一番大切な物に純平は気が付きます。

 

いつもと違うパパとママ。

 

それを見ている
七香ちゃんの振る舞いも見ていて辛くなります。

 

『子供は

何も言わなくても知っている?』

 

不倫して家庭崩壊!?失いかけて初めて夫が気が付くこととは?

 

「この2日間が最後の土日よ」

 

仕事や向こうの家の決着がつくまで、
別居することを決める杏寿。

 

そして、
七香を悲しませないよういつもの週末に
しようと話します。

『もう本当に終わりなのか』

 

 

家族を失う事は耐えられない。

 

 

自分の今の気持ちを素直に純平は話すが、
それを受け入れられることはない。

 

 

「ブロッコリーも食べなきゃダメよ」

 

 

「パパ!

残したらダメよ~ダメダメ!」

 

 

3人でレストランでご飯を食べていると、
いつもと変わらない家族の明るい会話。

 

そして、七香と杏寿の笑顔。。。

 

 

日常的な事なのに、
そんな2人の姿を見て涙ぐんでしまう純平。

 

 

それは、

 

『オレは本当に

何てことをしたんだろう』

 

 

失いそうになって初めて家族が一番
大切と感じているからです。

 

『杏寿の背中…

あんなに小さかった…?』

 

七香の音楽教室を送る時、
駐車場を歩く妻の背中を見てそう感じる純平。

 

 

『いつも一緒に生きてきた』

 

『どんなことも

二人で乗り越えてきたのに』

 

 

今までの事を思い返す…。

 

『ぐいっ』

 

”にかー”と笑って七香は、
パパとママの手を引っ張る。

 

そして、手を繋がせようとします。

 

杏寿が手を放すと、
また同じように繋がせようとする七香。

 

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』2巻では、
家庭崩壊へと進む中、本当に大切な物は
家族だったと気が付く純平。

 

涙を流して失うことを拒むけど、
杏寿は許すことができない。

 

そして、2人は別々で暮らすことに…。

 

そんな純平に里奈が再び…。

 

 

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』は
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

>>>まんが王国
『ホリデイラブ』と検索して下さい。