ホリデイラブの里奈にイライラしてしまう?嘘をついてまでも純平が欲しい!?

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

作者:こやまゆかり
漫画:草壁エルザ

5巻未完結

 

 

ホリデイラブ里奈って?

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』に登場する

不倫相手女性の里奈。

 

男性からしてみれば、
こういった女性は守りたい女性なのかもしれません。

 

夫からはモラハラを受け、外出も制限されて…。

 

それでも頑張り続けている。

 

しかも、見た目はものすごーく可愛い女性です。

 

そんな里奈ですが、
3巻、4巻で純平(不倫相手)の妻杏寿に謝罪の電話
入れます。

 

『申し訳ございません…』

 

始めは謝っていたのですが、
そのうち…純平と里奈2人の関係について
杏寿話始めます。

 

それが、真実ならいいのですが、
嘘をついてしまうのです。

 

嘘というか、
里奈がそう思い込んでいるというか…。

 

どっちにしろ、妻の杏寿を精神的に追い込む
言葉には間違いありません。

 

謝罪というより、むしろ逆立てている?
そんな風に感じてしまった私でした。

 

そんな、
里奈を見てイライラする女性も、
結構いたのではないかと…。

 

里奈にイライラしてしまう?嘘をついてまでも純平が欲しい!?

 

『里奈から謝罪の電話をさせます』

 

里奈の夫、渡から、
杏寿に今までの不祥事について
謝罪させると言われます。

 

『トゥルルル…トゥルルル…』

 

そして、誰も自宅にいない時に
電話がコールする。

 

そして、杏寿が電話にでると、

 

「井筒…里奈です…」

 

「この度は…

本当に申し訳ありませんでした…」

 

可愛くか細い声で話す里奈。

 

「一時のあやまりだったて

反省しているし」

 

「お互い前を向いて行きましょう」

 

 

今の純平の状況を話し、

終わりにしようとしたら…。

 

「奥さんには
内緒にしていること多いんですね」

 

「”俺の方が気持ちが強い”とか
”里奈を旦那さんの元に帰したくない”とか」

 

「”子供さえいなかったら
里奈と一緒になりたかった”って…」

 

純平から積極的にそう言っていたと
嘘?思い込みを話はじめる里奈。

 

「心では…お互いしっかり結ばれた恋人同士
だったと思います…」

 

 

”まだ終わっていない”そう感じざるを得ない。
そう思うのは私だけでしょうか…。

 

 

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

良かったら読んでください。

 

>>>まんが王国
『ホリデイラブ』で検索してください。