ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ネタバレ 1巻【夫に裏切られる?家庭円満の夫婦に起きた不倫という出来事】

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

作者:こやまゆかり
作画:草壁エルザ

5巻未完結

 

ホリデイラブ1巻のネタバレ

こんにちは!

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』1巻です。

 

「不倫」

それは、日常的にも身近に聞く言葉です。

 

しかし、
自分の身に起きるとは思いもしなかった…。

そんな、
結婚7年目30代主婦 杏寿に
起きた出来事。

 

 

夫は3年前に、仕事の都合で、
京都から岐阜へ単身赴任になります。

 

どうして杏寿が夫の不倫を知る事になったのか?

 

それは、夫の純平に電話をした時、
いつもと様子が違うことに気が付きます…。

 

そして、里奈という女性の話を純平は
始める。。。

 

昨夜、里奈の12時に自宅へ行ったということを…。

 

夜の12時!?それだけでも、
非常識だし、女性の家に1人で行くなんて
あり得ません。

 

「何もない訳がない…。」

 

そう思わざるを得ない純平の行動。

 

「体の関係はない」

 

そう言い張る純平だが、
次の日、里奈の夫から電話を受けた時、
あまりにもショックな事実を知る事になるのです。

 

それは…。

 

夫に裏切られる?家庭円満の夫婦に起きた不倫という出来事

携帯を機種変更して、
古い携帯を七香(子供)に渡す純平。

 

 

『数百件分消してるってことー?』

 

 

そして、杏寿がメール画面をたまたま
見ていると削除しているメールが
あることに気が付きます。

 

『夫婦は信じるしかないよね』

 

 

メールは気になるけど、
夫を信じ続ける杏寿。

 

 

「純平におやすみコールしょっと」

 

 

杏寿が純平に電話すると…。

 

 

「どうしたの?

何かすごいモーローとした声」

 

 

純平の様子がおかしいことに気が付きます。

 

「実は…杏寿に謝らないと
いけないことがあるんだ…」

 

 

それは、里奈という女性と、
夜の12時以降に自宅で会ったという
話でした。

 

 

「泊りのはずのダンナさんが
いきなり帰って来て…」

 

 

里奈の夫と修羅場になったと話します。

 

「本当に何もない」

 

「体の関係はない」

 

そう杏寿に話す純平。

 

『トゥルルル…

トゥルルル…』

 

次の日里奈の夫から電話がかかってきます。

 

 

そして、
何もないっていっていたはずなのに、
杏寿は里奈の夫から衝撃的な出来事を
聞くことになるのです。

 

『ホリデイラブ』1巻は、
夫婦円満な家庭に起きた、不倫という出来事。

 

妻は何も知らずに夫を信じていました。

 

 

しかし、結婚して7年経って夫は、
妻よりも他の女性を女として見ていました。

 

「何もない」

 

そう言っていた夫なのに、
実際相手女性の夫と話したら、
夫と言っている事と違っていました。

 

その事実を知って妻は…。

 

【ホリデイラブ~夫婦間恋愛~2巻へ】

⇒ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ネタバレ 2巻【不倫して家庭崩壊!?失いかけて初めて夫が気が付くこととは?】

 

 

 

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』は
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

純平が何をしたのかも、
無料で読めるので良かったら読んでください。

 

>>>まんが王国
『ホリデイラブ』と検索して下さい。